熊切あさ美さんもやっているVIO脱毛

脱毛後は生理時の不快感が激減し水着にもなりやすい

これにかんしてはノンストレスになりました。
ただ今まで月経漏れをしてことがなかったのが、はじめて経験をしてしまった事実もあります。
遮るものがないので、そのまま流れていき足に血が一筋流れたときは本当に驚きました。
そのときはたまたま家にいたので事なきを得ましたが、これが外出中だったらと考えるとゾッとしました。
これがきっかけで生理の日はしっかり管理するようになったし、付けるナプキンもしっかり吸収するものを選ぶようになりました。
それでもやっぱりサロンのスタッフがすすめてくれたように水着にはなりやすいし、いつでも遊びに行けるというメリットは大きいです。

水着で遊ぶ場合は今までは処理も気をつかったし、毛がはみ出てないか意識もしていました。
それもなくなったので自由に遊べます。
銭湯などでは裸になるのには少し躊躇しましたが、全身脱毛を含めてこの部位も脱毛をする人も増えてきたので、認識力も上がったので今はあまり気にはしていません。
有名人もどんどん報告をしてメリットを知らせていったら、よりVIO脱毛をする人も増えていくと思いました。

VIO脱毛も以前に比べてポピュラーなものになってきた / VIO脱毛は事前の自己処理が大変だった / 脱毛後は生理時の不快感が激減し水着にもなりやすい