熊切あさ美さんもやっているVIO脱毛

VIO脱毛は事前の自己処理が大変だった

熊切あさ美「VIO」VIOの自己処理

毛の量が減っていくとそのストレスも軽減されていきましたが、はじめのうちは大変でした。
実際の施術は個室でおこなわれ、ペラペラな紙パンツを穿いてバスローブを着たまま施術台の上に寝そべった状態から始まります。
基本はスタッフは1対1体制で全身脱毛の時間は約45分くらいでした。
しかしサロンに人の余裕があるときは2人体制ですることもあり、このときは施術時間も短く済むのですが気持ちてきには恥ずかしい気分になります。
1人に対してでもVIO脱毛のときはM字開脚状態になるのでとても恥ずかしいのに、それが2人になるともう「やめてー!」という羞恥心がかなり襲ってきました。
2人体制のときはめったにありませんでしたが、あれが毎回続くのなら私は最後まで通っておらず断念していた可能性があります。
サロンによっては違いますが、人数体制なども気になる人は事前に確認しても良いのではないでしょうか。
実際にVIO脱毛をしてメリットはたくさんありました。
まずはなんといっても生理時の不快感が軽減したことです。
あまりこれまでも意識はしていなかったのですが、毛があるないではこんなにも感じ方が違うんだなとわかるくらいに違います。
今までは毛に付着していたから不快だった、ということにも気づくことができました。

VIO脱毛も以前に比べてポピュラーなものになってきた / VIO脱毛は事前の自己処理が大変だった / 脱毛後は生理時の不快感が激減し水着にもなりやすい