熊切あさ美さんもやっているVIO脱毛

VIO脱毛も以前に比べてポピュラーなものになってきた

タレントの熊切あさ美さんもVIO脱毛を報告していましたが、この報告できるくらいにポピュラーなものへとなっていったと感じています。
私が実際にVIO脱毛を経験したのは5年くらい前のことで、そのときはその部位をするべきなのかどうなのかすごく迷いました。
全身脱もはするつもりでサロンにも予約をとり、いざカウンセリングでコースを決めるときに、その部分の脱毛も一緒にとスタッフにすすめられました。
「今人気で、みんなこのコースを申し込んでいるし水着にもなりやすいですよ!お値段もお安くします!」とかなり大ブッシュされて断るつもりだったのが、ついお値引きもするということもあり申し込んでいました。

熊切あさ美がVIO脱毛を報告、肉体に磨きをかける“アデージョ”の執念 - https://t.co/S03iMwGyKW

— アサジョ (@AsaJo_) July 1, 2020
申し込みは簡単でしたが、初回の施術前の処理には結構手こずってしまいました。
全身脱毛は施術の前に自己処理をしてからでないと施術が受けられない、または毛の処理代の料金を取られてしまうという制度がありました。
余分なお金を払いたくはなかったので、自己処理は毎回忘れずにおこないまいしたが、VIOは部位も部位なので処理がかなりしにくく苦労をしました。
自分から見えづらい場所はカミソリやシェーバーをあてるのも恐怖で、鏡を使用しながら時間を掛けてしていきました。
慣れることはなかったので、結構この作業はストレスになりました。

VIO脱毛も以前に比べてポピュラーなものになってきた / VIO脱毛は事前の自己処理が大変だった / 脱毛後は生理時の不快感が激減し水着にもなりやすい